韓国に気が滅入る日本

#エヴェンキ濊族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #パクリ国家韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #ローンウルフ #害国人 #ぱよぱよちーん #ファビョニスタン人 #高麗棒子 #オロチョン #ツングース系 #政治厨 #お前が言うな #おまいう #おまゆう #嘘を100回言えば真実になる国 #知れば知るほど嫌いになる国 #モルゲッソヨ #ヒキコモリ #ニートパヨク #モーホー恨島工作員
朝鮮日報 奴隷(日本)と独立国(韓国)の差。韓国大統領府が在韓米軍の移転ではなく基地返還に言及。かつて沖縄基地の県外移設、返還を求めた鳩山政権を潰した日本

https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/9bc8af1b6a2a173293095b1fbe89fa7c

青瓦台(韓国大統領府)が国家安全保障会議(NSC)常任委員会で在韓米軍基地問題を話し合い、「返還」という表現を使ったのは異例だという評価が出ている。軍周辺からは「韓米関係が都合悪い時期に北朝鮮が挑発してきてもあまり開いていなかったNSCで、10年以上たつ米軍基地返還問題を取り上げたのはやや意外」という声が上がった。

 韓国国防部(省に相当)は、青瓦台が「早期返還」をやりたいと発表した26カ所の米軍基地のうち相当数は、かなり前から返還交渉をしていた場所だと説明した。国防部の関係者は「基地の大部分は平沢基地移転など在韓米軍再配置で空になっている場所」だとして、「これまで韓国政府と自治体、米軍が敷地返還などをめぐって長期間協議してきた」と語った。特に、青瓦台が強調して発表した原州のキャンプ・ロングとキャンプ・イーグル、仁川市富平のキャンプ・マーケットは、当初の基地返還時期が2008年だった-と国防部関係者は伝えた。ある日突然出てきた話ではなく、長期間続いてきた話し合いだという趣旨だ。

 だが青瓦台がNSCで在韓米軍基地問題を話し合ってこれを公開すること自体、そうそうあることではない。峨山政策研究院のシン・ボムチョル安保統一センター長は「このところ韓日軍事情報包括保護協定(GSOMIA)破棄をめぐり米国の不満が公に出ている状況で、米国に向けた一種の報復措置とみることができる」と語った。韓国軍の関係者は「青瓦台の発表は、まるで米軍が約束を守っていないというような問題提起で、米国に圧迫を加えるという、そういう姿」だとして、「韓米関係がよくない状況で『基地移転』ではなく『基地返還』という用語まで使うのは、反米フレームを浮き上がらせるのではないかと心配になる」と語った。

 竜山基地返還手続きを今年中に開始したいとした点は、米国に対する直接の圧迫と解釈されている。韓米は今年6月、竜山基地に残っていた韓米連合司令部本部の平沢米軍基地移転を承認した。これにより韓米は連合司令部本部の平沢移転を協議してきたが、移転の日取りを対外的に発表したことはなかった。韓国軍の関係者は「米軍が、今年12月までには平沢基地へ移転したいと韓国軍に通知したらしい」として、「こうした問題を対外的に明かさなかったのに、まるで部屋を明け渡す前に返還手続きを開始したいというものであって、米軍に催促する側面がある」と語った。

iRONNA 日本人はなぜ今「韓国叩き」に躍起になっているのか 『NEWSポストセブン』 週刊ポスト が報道しない真実 反韓を嫌韓と誤魔化す日本人。その背景を分析する。
NEWSポストセブン・週刊ポストと夕刊フジという醜悪なネトウヨマーケティングの奇形児
韓国が日本を批判すると「反日」で
日本が韓国を批判すると「嫌韓」という
理解し難いネトウヨの精神構造。
いや普通に「反韓」だろそれ(笑)

日米地位協定に象徴される
アメリカへの劣等感の裏返しで
中国・韓国には居丈高になる日本人の
心理の病巣

東アジアで更に孤立化し、「蚊帳の外」悪化の日本と安倍政権の暴走

かつてアジアに大きな災厄をもたらし、戦後もアジアに寄生し続けた日本

@iRONNA_jp
#iRONNA
自国の国家犯罪に目を背け、被害国を非難する日本人の歪な精神構造


戦前・戦中は韓国・中国を侵略して寄生し、戦後はアメリカ牧場で飼育され 朝鮮戦争・ベトナム戦争の戦争特需で
他国の多民族の数百万もの屍の血を 蛭のように啜って「経済復興」しブクブクと肥え太った日本人に自尊心などない。
反省だけなら猿でもできるが、反省すら出来ない猿以下の民族が日本人だ

この現実に韓国は危機感を持ち、アメリカはもとより台湾や東南アジア、
オーストラリアなどと連携・結束して統一コリアの誕生の妨害に走る日本に備えるべきである。
#反韓 #



https://ironna.jp/article/12394
韓国人はなぜ今「日本叩き」に躍起になっているのか
『NEWSポストセブン』 週刊ポスト 2019年3月29日号

 北朝鮮との融和ムードが高まる韓国だが、日本との関係は最悪だ。ほとんど言いがかりのような内容も含み、日韓関係を壊しかねない勢いで反日が盛り上がっている。これまでに200回以上韓国を訪れている経営コンサルタントの大前研一氏が、なぜ今、「日本叩き」がいつになく盛り上がっているのか、その背景を分析する。

* * *

 日韓関係は日増しに冷え込み、改善の兆しが全く見えない。韓国大法院(最高裁)が日本企業に賠償を命じた「元徴用工」訴訟問題や日韓合意に基づく元慰安婦のための財団の解散、海上自衛隊P-1哨戒機に対する韓国海軍駆逐艦の火器管制レーダー照射問題に加え、文喜相国会議長が元慰安婦への謝罪は「天皇が望ましい」「その方は戦争犯罪の主犯の息子」などと発言したことで、日本の対韓世論は悪化の一途をたどっている。

 韓国の反日運動は今に始まったわけではないが、このところ立て続けに日本に難癖や言いがかりをつけているのは、歴史教科書問題や竹島問題のような日本側の動きに対する反発というよりも、「韓国発」の盛り上がりである。

 たとえば、慶尚南道教育庁は庁舎前にあった日本の学名がついたヒノキ科の常緑針葉樹「カイヅカイブキ」を別の場所に移し、その跡地に韓国固有の松を植えた。「カイヅカイブキは日帝時代の残滓」と指摘する韓国メディアの報道が続いたからだという。

 また、忠清南道教育庁は道内の小中学校・高校29校に掲示されていた日本人校長の写真や日章旗、刀を差した日本人教師の写真を撤去する、と報じられた。こちらも理由は「日帝残滓の清算」である。

 なぜ、いま韓国でこれほど反日運動が激しくなっているのか? その背景には、北朝鮮との南北統一に向けた文大統領をはじめとする韓国人の高揚感がある。

戦後一番の高揚感

 文大統領は今回の米朝首脳会談を前にしたトランプ大統領との電話会談で、南北の鉄道・道路連結や経済協力事業の活用を申し出た、と報じられている。事実上の制裁緩和につながることを米朝首脳会談の議題にするよう提案したのである。

 もし、文大統領の思惑通りに南北統一へと進んだら「ユナイテッド・コリア」として南北連合政府を作ることになるだろう。だが、今のところ、その統治機構がどのような形になるのか、という絵は全く描けない。北朝鮮でも民主的な選挙でユナイテッド・コリアのトップを選ぶことになり、南北の鉄道・道路が連結されて人や情報の交流が進めば、いずれ国民の本音が出てくるはずだ。となると“暴君”の金委員長が北の代表に選ばれることはないだろう。

 金委員長もそれが分かっているから、アメリカに対して「体制の保障」を要求し、かつてのカンボジアのシアヌーク国王のような中国亡命の道を模索しているのではないかと思う。

 そして、そうなれば、韓国に“核付き・金正恩抜きの労働植民地”が転がり込むことになる。言い換えれば、核武装した人口7700万人の南北統一国家が誕生するわけで、その高揚感が現在の「日本恐るるに足らず」という気運の高まりにつながっているのだ。

 私はこれまで仕事や講演などで韓国を200回以上訪れているが、韓国の友人たちと酒を飲むと、酔っ払った彼らは必ず「南北統一が実現すれば、核戦力と安い労働力が自分たちのものになる」というシナリオを口にしていた。それが目の前に見えてきたから、いま韓国で急に反日運動が盛り上がっているのである。

 私は以前、韓国で起きている問題については「放っておいても日本にとって実害はほとんどないし、日本に年間754万人も来てくれるありがたいお客さんなのだから、静観するのが最も賢明な選択だ」と述べた。この主張は、韓国の『中央日報』日本語版(2月11日配信)でも紹介された。

 だが、それは現実を無視すればよいということではない。日本が過剰に反応して非難の応酬を繰り返したり、ビザなし渡航の制限や国交断絶などを叫んだりして火に油を注ぐべきではない、という意味だ。やはりこれも以前、指摘したように、韓国人は自分の国が大嫌いだ。そういう歪んだ劣等感を持つ彼らがこれからどう動くか、冷静に注視すべきなのである。

 なぜなら、統一コリアにとっての“仮想敵”は日本だからだ。核保有国の中国やロシアと喧嘩するはずがないし、統一後に在韓米軍が撤退したら、反米感情も下火になるだろう。となれば、核ミサイルのターゲットは日本しかない。核保有国になることで日本の優位に立ち、いつでも寝首をかくことができるわけだ。その“妄想”があるから、韓国人は戦後70年で最も気分よく高揚しているのだ。

 この現実に日本は危機感を持ち、アメリカはもとより台湾や東南アジア、オーストラリアなどと連携・結束して統一コリアの誕生に備えるべきである。
奴隷(韓国)と独立国(日本)なんだよなwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント