馬鹿丸出しな違法行為(自炊)をしているモーホー恨島工作員www

#エヴェンキ濊族 #バ韓国塵 #シコリアン #トンスル #ホンタク #通名 #背乗り #成りすまし #クソサヨ #パヨク #般若ライナーズ #火病 #ファビョン #チョン #チョンコ #チョン公 #チョンコロ #兵役逃れ #夜郎自大 #事大主義 #ライダイハン #コピノ #レイプ魔 #姦酷人 #虐日 #侮日 #従軍慰安婦 #売春婦 #ケセッキ #犬の子 #パンチョッパリ #卑劣  #歴史捏造韓国 #キモオタ韓国 #ロリコン韓国 #パクリ国家韓国 #ヘイトスピーチ #ヘイトクライム #日本へイト #サイコパス民族 #サイコパス韓国人 #ザイコパス #キチサヨ #反日工作員 #斜め上の思考 #パヨク工作員 #売国奴 #レイシスト #レイシスト民族 #ザパニーズ #ボキャ貧 #超汚染人 #ア韓国 #バチ韓 #奴婢 #ヌヒ #白丁 #ぺクチョン #常奴 #サンノム #両班 #ヤンバン #朝鮮王 #チョソンワン #スリーパーセル #ローンウルフ #害国人 #ぱよぱよちーん #ファビョニスタン人 #高麗棒子 #オロチョン #ツングース系 #政治厨 #お前が言うな #おまいう #おまゆう #嘘を100回言えば真実になる国 #知れば知るほど嫌いになる国 #モルゲッソヨ #ヒキコモリ #ニートパヨク #モーホー恨島工作員 #知能指数28
へやキャン△ 第9話 動画 画像 ネタバレ 感想 トレント zip rar BD DVD ダウンロード ライフライナーズ西岡 西岡P ニコニコ動画 ドワンゴ ブルーレイ
https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/4c59eab023f18cfa5d6cd897138a9b0c
ライフライナーズ西岡(西岡P) 文化放送と番組と声優と鷲崎健の敵
違法動画を集客に利用するため故意に放置し不正利益を得て正義の告発を弾圧している犯罪企業ドワンゴと犯罪バイト社員・
警視庁が監視している指名手配犯の常習犯罪者「ライフライナーズ西岡(西岡P)」を処刑せよ!!

青髪毛虫とは、765プロの疫病神こと如月千早のあだ名(笑)
西岡P ライフライナーズ西岡 ←青髪毛虫信者の粘着荒らしで童貞中年キモオタ犯罪者

青髪毛虫信者のライフライナーズ西岡(西岡P)って
まだアイマス関係に金魚のフンみたいにしがみついてやがるのか´_ゝ`)
遭います関係動画を違法アップしまくり、ニフティのキモい考察ブログ
で論破され逆ギレ逆恨みし大百科に捏造記事連投(笑)
気色悪いキモオタがまだアイマス周りに粘着してやがる(笑)
ニコ動に違法動画大量アップしあちこちで晒されてる
大阪在住のリアル前科者
部屋から出られないヒキコモリのクソニート
気色悪い声でやってた黒歴史確定のニコ生とかまだ続けてるのか?w

niconico措置対応窓口社員のコンプライアンス違反について告発する!
ニコニコ動画は、違法な動画の存在を故意に放置し、集客に利用。株式会社ドワンゴは
不正な手段により集めたユーザーに課金して囲い込むことで莫大な利益を得ている。
特に特定の長期有料課金ユーザーが大量に違法アップロードを行っている
事実を認識しながら故意に放置しており、犯罪性は極めて悪質と言える。

株式会社ドワンゴのニコニコ動画権利侵害対応窓口 ・niconico措置対応窓口
の動画を削除する管理権限を付与された特定の担当社員の恣意的な権限乱用
と深刻なコンプライアンス違反について告発する!

同人物は2007年以降、13年間以上にわたり、放送業者の権利侵害、肖像権、
著作権侵害、あるいはヘイトスピーチに類する違法な動画の告発を数千回にわたって
受けても放置し、違法な状況を野放しにしてた。
それどころか、告発者に処分を課し、違法な動画の告発を行う動画を恣意的に削除し、
犯罪行為の隠蔽を長期間にわたって今現在も続けている。

特に、「ライフライナーズ西岡」という違法動画投稿の常習犯で粘着荒らしの犯罪者を弾劾する正義の動画を
100本以上、このniconico措置対応窓口の〇〇という男は恣意的に権限を悪用し、何の通知もなく大量に削除(大量虐殺)。
度重なる抗議が行われてもniconico措置対応窓口より論理的な返答はなく逃げ回っている。
通知がないの当然だ、そもそも違法行為を糾弾する動画を恣意的に権限を悪用して削除するという矛盾と欺瞞を犯してるのだから弁明しようがないのだろう(笑)

このドワンゴのバイト社員の男は犯罪行為を隠蔽しようと企み、違法動画を蔓延させ、犯罪幇助行為を現在も
続けている有様だ。しかもその一方で、下記にも記載されている文化放送「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」や
「アニスパ」などの番組を不正アップした動画及びその投稿常習犯には何の措置もせずに野放しにしている。
上記、ライフライナーズ西岡という犯罪者同様、当然ながらこのniconico措置対応窓口の男も司法機関の監視対象者にリストアップされている。

社員も利用者も犯罪者だらけの巣窟であるニコニコ動画で自覚のないその犯罪者共に「お前らは犯罪行為してるんだぞ」と指摘するのが我々の仕事だ。
下水に蠢くドブネズミに人の道を説くような虚しさはありますが社会貢献活動は地味で地道なものである。

具体的な例として株式会社文化放送・著作制作の放送コンテンツの
ニコニコ動画上への不正アップロード被害が多数確認されている。

被害を受けた対象となる番組名
違法動画は、ニコニコ動画において番組名を検索するだけで誰でも確認ができる。

「鷲崎健のヨルナイト・ヨルナイト」
「A&G超RADIO SHOW~アニスパ!~」
「#とれとれ」
「高橋美佳子の本気(マジ)!アニラブ」
「田村ゆかりの乙女心?症候群(シンドローム)」
「本渡上陸作戦」
「佐倉としたい大西」
ほか多数


アニスパを大量違法アップしていた常習犯「みにょ(ID:313477)」ことライフライナーズ西岡(西岡P)がニコニコ動画で懲りずに沸いて粘着荒らしを繰り返している模様。
ドワンゴ犯罪社員を警視庁が指名手配!! 違法動画の温床・ニコニコ動画にて13年にわたり犯罪行為を隠蔽!

ニコ動で勝手にフリートーク部分をアップしてるMKT(ID:12281686)という輩が「なぜか」他の部分をアップしてなかったので投稿実施。
どうやらMKT =ライフライナーズ西岡というのは図星のようです(笑)

違法動画を故意に放置する犯罪社員が10年以上巣食う「ひまわり動画」の悲劇-犯罪者の巣窟で正義と道理を説く。私は現在の斎藤隆夫であり、石橋湛山である
アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひ まわり動画に寄 生し
それらのアニメを違 法にアップしてる犯罪者らは、高額の再生アフィを不正に稼いでいるという狂気の歪んだ構図。まさにネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。

あれ?相変わらずニコ動にしがみついて警視庁に名指しで監視されてる西岡がまだニコ動に沸いてるらしい(笑)必死だね(笑) 
→ID:Sm5tRw2m7Fr-wmQ0V6zzRBziPXs 
粘着してるのはこいつ一人だけ(笑) さしずめ下水の汚泥に巣食う害虫だな(笑) 
ヒキコモリのクソニートらしく年末年始も夜中に沸いて粘着(笑)
文化放送の敵の犯罪者がまんまと炙り出されてて笑える皮肉だね(笑) 
正義は不滅で期待通りにならなくて残念だったね害虫(笑)
今年も我々は害虫のいない世界を目指します

↓粘着荒らしの犯罪者・ライフライナーズ西岡(西岡P)の別アカ
特持侍 @adXaLSEQhFVzLqb
イ ン フ ィ &ニ ッ ト@s666saint2
マゾ(湯婆婆)東風(ひがしかぜ)@HigaciKaz
ていていていてていていかう?????? @hidekichisrwx
西山譲 @joeeee2480




鷲崎健のヨナ×ヨナチャンネル ヨルナイト わっしー 鷲崎健 声優 神回 もっと評価されるべき 鷲崎健生演奏リンク
番組HP http://www.joqrco.jp/yonayona/
番組メールアドレス:yonayona@joqr.net
http://ch.nicovideo.jp/yonayona

深夜0時に声優はゲスト無理だろ普通。生放送でやってる意味まったくないよなヨナヨナ。別に収録でいいのに。
近年はイベント司会の仕事が減りキングレコードからもお呼びがかからないという鷲崎健。
興行側から中年になって増した鷲崎のクドさが嫌がられてるのかもな・・・。
アニスパの頃は対等の相方いてバランス取れてたけどヨナヨナ以降は自画自賛のお山の大将感が強い。
鷲崎も今やWUGとか娘くらいの歳のドル売り声優に熱を上げて気持ち悪がられてる
残念中年オヤジに成り下がっちまったしなぁ・・・老醜晒してるなぁ・・・


我が言は、万人の声 その時、歴史が動いた
違法動画を故意に放置する犯罪社員が10年以上巣食うニコニコ動画の悲劇-犯罪者の巣窟で正義と道理を説く。私は現在の斎藤隆夫であり、石橋湛山である

違法動画で集客し、課金して莫大な不正利益を得ている犯罪サイト・ひまわり動画の管理者と莫大な不正収益を得てる違法動画投稿者を告発する!!

#FC動画 は
韓国・中国を誹謗中傷するヘイト動画の温床です
そして悪質な寄生型海賊版サイト #ひまわり動画 への
違法動画の供給源となっています。経営母体は同じ企業です。心ある皆様、FC動画運営会社に抗議し、
違法動画を撤廃させましょう!!
悪質アカ→「ロボロフスキー」「ゴールデンゴールド」
「ナナミ」「チルノ」「マルチ」
#海賊版撲滅

通報先:
警視庁サイバー犯罪対策窓口
info@keishicho.metro.tokyo.jp
文化放送
digiqn@joqr.net
音泉
support@onsen.ag

重労働と極貧の中でアニメーターが必死に作り上げたアニメ作品をひまわり動画で違法アップし何億円もの再生アフィリエイトを不正に稼いでる犯罪者共を告発する!!
韓国に逃亡しひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「チルノ⑨⑨⑨」を殺そう!!
中国サイトに寄生しひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「ナナミ」を殺そう!!
ひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「マルチ」を殺そう!!

ナナミ・チルノ⑨⑨⑨・マ ル チ ←ひまわり動画のクソロリコンアニメに寄生してる、真正キチガイの気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの乞食。
ひまわり動 画で何年もアニメの違法動画を大量にアップしてる実刑確実のクソ犯罪者。低賃金で必死に働いてるアニメーターたちが作ったアニメ作品を
ひまわり動画に違法アップし、法で裁かれもせず何年ものうのうと莫大な再生アフィリエイトという不正利益を得ている悪質な常習犯罪者のクズ共を心ある皆様には是非とも抹殺してほしい!!
「ナナミ」「re71」「チルノ999」(ちなみに違法動画アップ摘発逃れるために韓国に移住)「タマモキャト」「rumbustiousness 」「虎えもん」
「最近ひまわり動画に来ました」「ロボロフスキー」「ゴールデンゴールド」←ひまわり動画に寄生する反韓日猿のクソウヨで、
他人様の動画を盗んできてはデタラメなタイトル付けてアップを乱発してるキチガイ。
↑こいつらは警視庁から名指しで注意勧告受けてる反韓工作に必死な日猿の常習犯罪者。中国の海賊版を非難してるくせに自分も違法アップロード繰り返してる恥知らずなクズ日猿の典型。
違法動画を何千何万本とアップしまくって高額の再生アフィを稼いでる
違法動画を不正アップロードする優先権を主張する狂気のキチガイ連中

重労働と極貧の中でアニメーターが必死に作り上げたアニメ作品をひまわり動画で違法アップし何億円もの再生アフィリエイトを不正に稼いでる犯罪者共を告発する!!
韓国に逃亡しひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「チルノ⑨⑨⑨」を殺そう!!
中国サイトに寄生しひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「ナナミ」を殺そう!!
ひまわり動画で違法アップ繰り返す犯罪者「マルチ」を殺そう!!

ナナミ・チルノ⑨⑨⑨・マ ル チ ←ひまわり動画のクソロリコンアニメに寄生してる、真正キチガイの気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの乞食。
ひまわり動 画で何年もアニメの違法動画を大量にアップしてる実刑確実のクソ犯罪者。低賃金で必死に働いてるアニメーターたちが作ったアニメ作品を
ひまわり動画に違法アップし、法で裁かれもせず何年ものうのうと莫大な再生アフィリエイトという不正利益を得ている悪質な常習犯罪者のクズ共を心ある皆様には是非とも抹殺してほしい!!
「ナナミ」「re71」「チルノ999」(ちなみに違法動画アップ摘発逃れるために韓国に移住)「タマモキャト」「rumbustiousness 」「虎えもん」
「最近ひまわり動画に来ました」「ロボロフスキー」「ゴールデンゴールド」←ひまわり動画に寄生する反韓日猿のクソウヨで、
他人様の動画を盗んできてはデタラメなタイトル付けてアップを乱発してるキチガイ。
↑こいつらは警視庁から名指しで注意勧告受けてる反韓工作に必死な日猿の常習犯罪者。中国の海賊版を非難してるくせに自分も違法アップロード繰り返してる恥知らずなクズ日猿の典型。
違法動画を何千何万本とアップしまくって高額の再生アフィを稼いでる
違法動画を不正アップロードする優先権を主張する狂気のキチガイ連中

当然、ひまわり動画の運営側は違法動画が常習的にアップロードされている状況を承知してるが、
サイト自体もこれら違法動画で莫大な収益を上げており、

1.運営母体がFC2で海外サーバーを利用
2.サイトに埋め込む寄生型動画サイトであり、ひまわりのサーバー自体に違法動画データが
アップされてるあるわけではない
3.著作権者だけが申請して使用できる動画削除ツールも用意してございます

という言い訳を強弁している。それでも数人の逮捕者がこれまで出ている。
比喩でも何でもなく要するに完全に犯罪者集団


けものフレンズ12.1話騒動に象徴されるひまわり動画の違法アップロード犯罪者同士の
争いがもうほとんどヤクザのシマ争い、アウトレイジな有様

人気アニメは1話アップロードするだけでおよそ50万から80万再生行われる。
ひま動では1再生につきアフィリエイトが0.5円となっている。
そのため人気アニメ1話あたりの収入はおよそ20万~40万と言われている。
仮にそのアニメが2クールとした場合そのアニメの登録権を勝ち取るだけで700万以上の収入が確定される 。
アニメーションを作ってるアニメーターは辛い生活をしいられてるのに、
それに寄生する奴らは考えられないほどいい生活を送ってるいるという歪な不条理


ちなみに「ナナミ」はひまわり動画への取締が厳しくなり、中国の動画サイトB9にまで侵食。アニメDVDやらBDやら
一発アウトな違法動画を多数アップしてる。




アニメーターが薄給低賃金で死に掛けながら作った作品を違法アップローダーがアップして
上位ユーチューバーと同じような収入を得るってなんか、奴隷の子供に麻薬栽培させて儲ける途上国のギャングみたいだな




数百万円単位の再生アフィが絡むため、ひまわり動画には、誰がどの作品を
違法アップするか事前に談合するという狂気の闇ルールが有る。
そのため、決められたやつ以外アップすると激しく非難の応酬になる。
違法動画を不正アップロードする優先権を主張する狂気のキ◯ガイ連中


群馬県警生活環境課、生活安全企画課と前橋署は平成23年7月26日、海外の動画配信サイトのサーバーに特撮作品を
記録・蔵置していた東京都荒川区の会社員男性 (47歳)を著作権法違反の疑いで逮捕しました。

 男性は、平成23年3月27日頃、インターネットに接続された自宅のコンピュータを用いて、東映(株)が著作権を
有する特撮作品「仮面ライダーオーズ/○○○」第27話「仮面ライダー放送1000回記念1000と映画と戦闘員」の
動画ファイルを、FC2, Inc.が米国カルフォルニア州に設置し管理するFC2動画のストリーミング配信用サーバーコンピュータに
著作権者に無断で記録・蔵置し、不特定多数のインターネットユーザーに対して送信できるようにし、
著作権(公衆送信権)を侵害した疑いが持たれています


エンコ職人・・・

テレビで放映されたアニメのデータをひまわり動画用に調整してストレージする職種。 ひま動における特権階級。
技術の独占により地位を確立している。自分の技術の追求が主目的である。 基本的に無報酬で動くため、
ビジネスライクに割り切れないのが難しいところ。登録人は彼らの心証を良くしようと腐心する。

登録人・・・

ストレージされたファイルをひまわり動画に関連付ける職種。ひま動における主役といっても過言ではない。
政争ごっこを繰り返しているのも彼ら。基本的に動画の不備による非難は、エンコ職人の責任であっても彼らが請け負う。
逮捕の可能性があるのも彼らだけである。 まるでメリットがないように思えるが、アフィリエイトによる収入と
視聴者からの声援はほぼ独り占め。 ちなみに登録人の権力は「エンコ職人とのコネクションがどれだけあるか」でほぼ決まる。
動画の説明文やタイトルに「◯○さんありがとう」「◯○産200M」なとせあるがこれがエンコ職人名である。ハイリスク・ハイリターンな職種といえる。

上位登録人・・・

ナナミ、チルノ⑨⑨⑨などが有名である。ひまわり動画コミュニティの中枢。 全登録人への一方的な人事権を持つ。
集客力の大きいアニメタイトル登録権を回してもらうために、彼らに袖の下を払う登録人も少なくない。
上位層による独占が問題視されており、ひまわり関連のアフィリエイト収入の90%は彼らで占められる。
サイト運営側と完全に結託している。こいつらに批判的な書き込みをすると即座にアカウント凍結、
IP規制がかけられサイトへのアクセスも規制される。

          
侵略者・・・

ひまわり動画の構造を破壊せんとする者たち。無許可での話題作うpなどで和を乱す。 基本的に登録人たちの
圧倒的うpスピードに敵わず消え去るが、 2013年4月、ステ6時代の猛者「小豆梓」がドイツ留学から帰国。
『もっと自由にアップしたり視聴したりでいいんじゃないのかなあ』と革命を断行。
上位登録人を凌駕する質とスピードでアニメをうpし、支配構造を揺るがしたが、
上位登録人たちと運営との共謀によりアカウント凍結され名誉の戦死。

視聴者・・・

すべてを照覧し、すべての生殺与奪を握る神 別名「乞食」


「ジョジョの奇妙な冒険 第26話 (終)「神となった男」
笑いから感謝 良すぎる最終回だった完璧です!歴史に残る名作だと思います。
サブタイ 「神となった男」
実は原作1話からTVアニメ化と聞いて歓喜はしましたが、経験上そんなに再生も米も無いだろうなと覚悟はしてました
暇では週刊漫画で人気有ってもアニメはそれほど人気無いワンピースや妖精尻尾等々とか有ったので細々と登録するかと思ったら・・・w

マサカの想像以上の原作再現で勢いでそして人気とホントに25年前の作品かと目疑うばかりでした
近年萌アニメが主流と言われてますが、この作品はアニメ漫画の王道であり原点みたいな物です、
ジョジョが暇で人気なら自分も問題無く続けられるなとシミジミ思いました。

走り切れたのも毎週見てくれる皆さんと200提供してくれたゆのっちさんの御蔭ですホントにありがとう御座いました。
是非3部二期があれば担当したいですね。」


※上記の要約
自分はぺーぺーの新参者だからジョジョの初期アニメなんて不人気作を掴まされた
こんなんじゃ違法アップロード者としての実績が上の人たちに認めてもらえねえよ
と考えてたら思ったよりも人気高くて自分までジョジョ好きになってきた
この作品を足掛かりにもっと上を目指します
※組織内で地位が上がると人気のある作品を担当できるようになる


違法UPする職人にもランクづけがあって
ランクが下のやつは人気作には携わることができないシステム

まどマギのときは当初は弱小アニメとおもわれていたので低ランク職人にまかされていたが
急に人気が出たから高ランク職人が嫉妬して担当を横取りしたというエピソード

http://himado.in/235446

※人材募集のお知らせ
昨今、特に円盤エンコ提供者さんが不足していてあげられない物が増え始めてます。出来る方が居ましたら是非メッセください。
喫緊で必要な円盤:あの夏で待ってる青箱付属新作OVA、ろこどる青1巻付属新作OVA、ダイミダラー青毎回付属ミニOVAなど。

[c3617703] その大陸系と日猿が称するB9に寄生してるのが大半が劣島の土人こと日本人なわけだが
厄介なのはどこの劣島人ですかぁと問いただしたいわ。とうとう中国のサイトにまで寄生しだしたかと。
ナナミとかBDやDVDはB9でうpしてるしな


違法動画の温床、犯罪サイトの「ひまわり動画」の「いぬやしき第4話」の動画投稿者「虎えもん-2」による説明文

「非公開さん何が気に入らないか知りませんが新着に上がらないとはいえHDを先にUPするのは止めて頂きたい(登録人不足云々言うのなら)
やってる事は君が憎悪してる誰かさんと変わらんがな・・・・」

と、違法動画を不正アップロードする優先権を主張している様子。どこから突っ込んでいいやらと呆れるほどだが、
その発想自体が狂気の沙汰であるという自覚はどうやらコイツには、というかこいつらにはないらしい。
他にも違法動画(大半はキモオタ向けロリコンアニメや政治系扇動動画など)の不正アップを数年単位で行っている常習犯として
「ナナミ」「re71」「チルノ999」「タマモキャト」「rumbustiousness 」「最近ひまわり動画に来ました」など複数のアカウントが存在する。
ひまわり動画は違法動画を不正アップロードし、サイト運営側(FC2)と動画投稿者が結託して不正な収益をあげている。
ひまわり動画やニコニコ動画などは違法動画で集客し、告発があっても無視。むしろ告発した側のアカウントを逆に制限を加えたり
違法動画投稿者は野放しにしているような有様である。要するにただの犯罪者だ。

警視庁にも「要監視対象」としてサイト自体と各投稿者個人が指定されているのは割と有名な話らしい。
他の寄生型違法動画サイトと異なり、さらにひまわり動画がイカれているのはどの作品の違法動画を誰が
アップするか担当制(笑)になっているらしいことだ。まさに狂気の沙汰。他人様の著作権は侵害しまくって挙句に
自分のアップロード優先順位は主張したいらしい(笑)このような異常なサイトが既に数年単位で野放しになっている
が、最近は各著作権管理・監視団体がかなり厳しく監視していてアップロードしても速攻で消されるようである。
しかし、毒草は根から、害虫は巣ごと駆除しなければ清浄化とは言えない。ぜひ警視庁には頑張って
上記キチガイ違法サイトと違法動画キチガイ常習犯共を監獄に放り込んでいただきたい。保健所でも可(笑)


FC2が運営する ひまわり動画 にて、
「ナナミ」「re71」「チルノ999」「タマモキャト」「rumbustiousness 」といった
複数のアカウント名を使用したロリコンアニメばかり見てる中年キモオタにより、
有料著作頒布物であるTVアニメーションなどを不正に大量アップロード・配信。
数年に及ぶ極めて悪質な常習犯。
早急に動画の削除と当該アカウント凍結及び利用者のアクセス禁止措置を
サイト管理側も故意に違法動画を放置。確認されているだけでも78ヶ月以上の
長期間に渡り、違法動画投稿を続けている常習犯罪者と結託し、
不正アップロードの温床となっている

ひまわり動画を追い出されたナナミとかって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、ほんとどうしようもねぇクズ

アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひまわり動画に寄生しそれらのアニメを違法にアップしてる犯罪者らは、
高額の再生アフィを不正に稼いでいるという歪んだ構図。
ネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。 違法配信辞めた時、違法視聴者側から通報されるシステムがひまわり動画。実際逮捕者も出ている。

ナナミ←ひま動のクソロリコンアニメに寄生してる真性キチガイの気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの乞食 
ナナミとかって気色悪いキチガイ中年ロリコン警視庁から指名手配されてもまだひま道に粘着してやがる
チルノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

ロリコンアニメに粘着してる中年童貞違キモオタの「ナナミ」がひまわり動画を追い出されて中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
この犯罪者の違法動画一覧URL
http://b9good.com/index.php/user/space/8742

「ナナミ」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=935

「吸収」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=554032

「キングサーモン」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=497715

「TIPNESS」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=548006

「チルノ⑨⑨⑨」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=480355

「RE-71R」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=568373


「下乳上」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=567347

「2億4千万の瞳」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=568360


「剣城みくちゃん」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=529859

「にしかぜ」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=509514


「呂500」というアカウント名にてひまわり動画でアニメ製品を何千もの違法アップを繰り返してる常習犯罪者の動画一覧URLです。早急にこの人物のアカウントと動画の削除をお願い致します。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=548523

「ロボロフスキー」「ゴールデンゴールド」←ひまわり動画に寄生する反韓日猿のクソウヨで、他人様の動画を盗んできてはデタラメなタイトル付けてアップを乱発してるキチガイ。
その正体はロリコンアニメばかり見てるヒキコモリニートの童貞キモオタであるw
こいつ以外の犯罪者のアカ名一覧
「鹿島」「TIPNESS」「吸収(2nd Edition)」「ミク」「有川ありす」「マルチ・カスタム」「ナナミ」「re71」
「チルノ999」(ちなみに違法動画アップ摘発逃れるために韓国に移住)「タマモキャト」「rumbustiousness 」「虎えもん」
「最近ひまわり動画に来ました」

↑こいつらは警視庁から名指しで注意勧告受けてる常習犯罪者。
違法動画を何千何万本とアップしまくって高額の再生アフィを稼いでる

違法動画を不正アップロードする優先権を主張する狂気のキチガイ連中

虎えもん←違法動画を不正アップロードする優先権を主張するキ◯ガイwww


トータルタフネス ← 中国が物語の舞台なのに文字が日本語だったらおかしいだろ阿呆かコイツwそれに日猿に漢字なんて読めねーだろw
中国アニメなのに声が日猿語になって中国名のキャラクターの名前を下手糞な発音で日猿声優が読み上げてるのがなんとも・・・
気色悪い中年童貞ロリコンキモオタ野郎、テメェの動画全て消してやったぜwざまぁwww

プロクシ制限だのコメント制限だの、犯罪者と結託した犯罪サイトが必死だなw
FC2が運営する ひまわり動画 に何年も巣食ってる、
ロリコンアニメばかり見てる気色悪い中年童貞キモオタが
「ナナミ」「re71」「チルノ999」(旧名・チルノ←一回垢バン食らって名義変更)

「タマモキャト」「rumbustiousness 」といった
複数のアカウント名を使用して、キモオタ向けアニメばかりを大量に違法アップしている。

コンテンツの不正コピー・海賊版につきまして告発いたします
先般閉鎖されました 漫画村 と同様に経済産業省・総務省指定の海賊版サイトである
ニコニコ動画ならびにYouTubeにて、「ヨルナイト」など文化放送の番組の有料会員向け映像などが最新回を含め大量に違法アップされてます。

サイト運営者であるドワンゴ社ならびにYouTubeは
これら違法な状態を把握していながら、
10年以上の長期間にわたって放置しており、極めて悪質です。
心ある告発者を処分し、違法な動画を放置することで集客に結びつけ、
不正な収益の温床となっており、反社会的勢力の資金源ともなっております。
悪質な違法動画を早急に削除願います。

2006年以降、ニコニコ動画と称する悪質な海賊版サイト及び管理運営企
業が度重なる通報措置によりプロバイダ責任制限法及び
同法ガイドラインに違反する動画の存在を把握しながら長期間放置し、
集客に悪用し課金を行い不正収益を得ている事実を確認しております。

ニコニコ動画 は、悪質な違法動画を放置し集客に利用して課金し莫大な
不正収益を得てます。運営会社である株式会社ドワンゴ は違法動画を告
発・糾弾する動画は「規約違反」の名のもとに具体的な理由も告げず削
除し、アニメやラジオ番組の違法動画は通報されても全く削除しません


違反事由: プロバイダ責任制限法及び同法ガイドラインに違反する動画
違反範囲: 動画全体

以下の権利侵害に該当する動画

レコード製作者の権利
放送事業者の権利
公衆送信権
実演家の権利
実演家人格権
著作者人格権
パブリシティ権
肖像権

ひまわり動画は違法動画の再生アフィリエイトで莫大な不正収益を得ており、
漫画村以上に悪質な海賊版サイトです。心ある方々、YouTube、
ニコニコ動画などの違法動画の通報削除と違法なサイトの閉鎖にご協力ください

皆様、YouTubeとニコニコ動画で不正収益得てる
著作権侵害の違法動画の通報も同様にお願いいたします
番組の不正なアップロードを繰り返している人物のアカウント名と
ID、それらに登録されている不正動画一覧のURLを下記に記載いたします。
犯行を繰り返している以下のアカウントは野放しとなっております。

ひまわり動画は違法動画の再生アフィリエイトで莫大な不正収益を得ており、
漫画村以上に悪質な海賊版サイトです。心ある方々、YouTube、
ニコニコ動画などの違法動画の通報削除と違法なサイトの閉鎖にご協力ください

皆様、YouTubeとニコニコ動画で不正収益得てる
著作権侵害の違法動画の通報も同様にお願いいたします
番組の不正なアップロードを繰り返している人物のアカウント名と
ID、それらに登録されている不正動画一覧のURLを下記に記載いたします。
犯行を繰り返している以下のアカウントは野放しとなっております。


文化放送「鷲崎健のヨルナイト×ヨルナイト」・
「思春期が終わりません」がニコニコ動画やYouTubeにて不正に録音・アップロードされてます。早急に削除願います。

悪質な常習犯の動画例とチャンネルURLの一部抜粋

アカウント名:シロ
https://www.youtube.com/channel/UCouKfymCWFTAimnyZQuXw0A/videos?disable_polymer=1

アカウント名:かんち
https://www.youtube.com/user/kantiyama/videos?disable_polymer=1

URLの◯をnに置き換えてください

アカウント名:あいすくりーむ ID:76964695
http://www.◯icovideo.jp/user/76964695

上記犯人の別アカ→ ID:56970435(GINZA)
http://www.◯icovideo.jp/user/56970435

みにょ ID:313477(γ)
http://www.◯icovideo.jp/user/313477/video

Lady Go!! まとめ職人 ID:1814972(RC)
http://www.◯icovideo.jp/user/1814972/video


放送局とメーカーと警 視 庁に通 報 済み
アニメーターが薄給低賃金で死にかけながら作ったアニメ作品をひまわり動画やユーチューブに違 法アップアップして寄 生する犯 罪者共は高額の再生アフィ稼ぎ、
いい生活を送ってるいるという歪んだ構図。ネット社会のダニ。ドブにひしめく害 虫共。
違 法配信辞めた時、違 法視聴者側から通報されるおぞましいシステムが「ひまわり動画」。実際逮 捕者も出ている


まだ生きてやがるのかよこのハゲカ スのク ズのダニ野郎共( ´_ゝ`)
チ _ ル _ ノ⑨ ⑨ ⑨←N H Kと警 視 庁に通 報 済み
アニメーターが薄給低賃金で死にかけながら作ったアニメ作品をひまわり動画やユーチューブに違法アップアップして寄生する犯罪者共は高額の再生アフィ稼ぎ、
いい生活を送ってるいるという歪んだ構図。ネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。
違法配信辞めた時、違法視聴者側から通報されるおぞましいシステムが「ひまわり動画」。実際逮捕者も出ている。



虎えもん←違法動画を不正アップロードする優先権を主張するキ◯ガイwww
ナナミ←ひま動のクソロリコンアニメに寄生してる真性キチガイの気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの乞食 
ナナミとかって気色悪いキチガイ中年ロリコン警視庁から指名手配されてもまだひま道に粘着してやがる

チルノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ 
トータルタフネス ← 中国が物語の舞台なのに文字が日本語だったらおかしいだろ阿呆かコイツwそれに日猿に漢字なんて読めねーだろw
中国アニメなのに声が日猿語になって中国名のキャラクターの名前を下手糞な発音で日猿声優が読み上げてるのがなんとも・・・
気色悪い中年童貞ロリコンキモオタ野郎、テメェの動画全て消してやったぜwざまぁwww


Youtubeアニメ無料動画++ という違法動画まとめサイトの管理人が貼り付けてる「免責事項」が法的に全く無効であることを弁護士が解説w ひまわり動画 Dailymotion
http://tvanimemuryoudouga.com/
一度は閉鎖されたにも関わらず懲りずにまたサイトを再開し違法動画を掲載しまくってる常習犯罪者がコメ欄で自身の犯罪行為を暴露されの巡回に必死になってる滑稽ww
「アニメの無料動画をYoutubeでまとめた動画サイト。アニメはYoutube,ひまわり,Dailymotion,Saymove等で視聴できます。」

↑↑通報先:警視庁サイバー犯罪対策窓口
info@keishicho.metro.tokyo.jp

ひまわり動画を追い出されたナナミとかって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、ほんとどうしようもねぇクズ

アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、B9やひまわり動画に寄生しそれらのアニメを違法にアップしてる犯罪者らは、
高額の再生アフィを不正に稼いでいるという歪んだ構図。
ネット社会のダニ。ドブにひしめく害虫共。 違法配信辞めた時、違法視聴者側から通報されるシステムがひまわり動画。実際逮捕者も出ている。

ナナミ←ひま動のクソロリコンアニメに寄生してる真性キチガイの気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの乞食 
ナナミとかって気色悪いキチガイ中年ロリコン警視庁から指名手配されてもまだひま道に粘着してやがる
チルノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ

違法動画サイトで違 法動画見て「感動した」とか書き込んでる奴w
違法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だなw

■著作権侵害の悪質違 法サイト 漫画村 閉鎖へ 
漫画村の次の標的 政府はYoutubeアニメ無料動画++ と ひまわり動画 を公衆送信権の侵害行為の海賊版サイトと認定 ISP各社へブロッキングも示唆
KADOKAWAほか、アニメーション映像関連企業各社が連名で違 法動画サイトへ非難声明発表
■以前から管理者のあんな都合のいい「免責事項」の主張では法的な免責は得られないと指摘してきたが、いよいよ現実のものとなってきたな
その点は寄生型サイトと言い訳してきたひまわり動画も同様だ。


■「深刻な著作権侵害」海賊版まとめサイト一斉削除へ NAVERまとめ 無断転載34万件削除 
報道7社は共同で運営会社LINEを告発 違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ
ついに 海賊版サイト まとめサイト一斉削除へ 報道7社は共同して
深刻な著作権侵害被害があるとして「NAVERまとめ」の運営会社LINEを告発。無断転載34万件削除へ。
YouTube ニコニコ動画 ひまわり動画 など違 法動画の温床となっている犯罪サイトも摘発へ

■Youtubeアニメ無料動画++ ひまわり動画は公衆送信権の侵害行為の海賊版サイト

■漫画村の収入源 裏広告の実態 NHKのクローズアップ現代にて暴露 
Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ。
■「コンテンツはタダではない!」そんな当たり前のことがわからないゆ と り世代。
集英社・KADOKAWA・講談社がニコニコ動画・YouTube・ひまわり動画も海賊版サイト認定へ
政府もサイトブロッキング指示へ



違法動画見て「感動した」とか「面白い」とか言われても
製作者も声優もちっとも嬉しくないだろうな。
違法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」とか凸る馬 鹿と同種だな。
そんな自覚もない連中にお前らのやってることは
犯罪行為なんだぞ、と喚起するために書き込んでるわけだが。
まぁ一番最悪なのは、そうした違法動画集めて不 正な収益得てる、このまとめサイト自体だが。
あの「免責事項」とやらで本当に法的に免責されると思ってる
なら相当おめでたいなオツムしてるな管理者も・・・

アニメーターは辛い生活をしいられてるのに、
アニメーターが薄給低賃金で死に掛けながら作った作品を違法アップローダーがアップして
上位ユーチューバーと同じような収入を得るってなんか、奴隷の子供に麻薬栽培させて儲ける途上国のギャングみたいだな

プロクシ制限だのコメント制限だの、犯罪者と結託した犯罪サイトが必死だなw
FC2が運営する ひまわり動画 に何年も巣食ってる、
ロリコンアニメばかり見てる気色悪い中年童貞キモオタが
「ナナミ」「re71」「チルノ999」(旧名・チルノ←一回垢バン食らって名義変更)

「タマモキャト」「rumbustiousness 」といった
複数のアカウント名を使用して、キモオタ向けアニメばかりを大量に違法アップしている。


当然、ひまわり動画の運営側は違法動画が常習的にアップロードされている状況を承知してるが、
サイト自体もこれら違法動画で莫大な収益を上げており、

1.運営母体がFC2で海外サーバーを利用
2.サイトに埋め込む寄生型動画サイトであり、ひまわりのサーバー自体に違法動画データが
アップされてるあるわけではない
3.著作権者だけが申請して使用できる動画削除ツールも用意してございます

という言い訳を強弁している。それでも数人の逮捕者がこれまで出ている。
比喩でも何でもなく要するに完全に犯罪者集団


けものフレンズ12.1話騒動に象徴されるひまわり動画の違法アップロード犯罪者同士の
争いがもうほとんどヤクザのシマ争い、アウトレイジな有様

人気アニメは1話アップロードするだけでおよそ50万から80万再生行われる。
ひま動では1再生につきアフィリエイトが0.5円となっている。
そのため人気アニメ1話あたりの収入はおよそ20万~40万と言われている。
仮にそのアニメが2クールとした場合そのアニメの登録権を勝ち取るだけで700万以上の収入が確定される 。
アニメーションを作ってるアニメーターは辛い生活をしいられてるのに、
それに寄生する奴らは考えられないほどいい生活を送ってるいるという歪な不条理


ちなみに「ナナミ」はひまわり動画への取締が厳しくなり、中国の動画サイトB9にまで侵食。アニメDVDやらBDやら
一発アウトな違法動画を多数アップしてる。


制作・著作コンテンツの不正配信につきまして。デジタルミレニアム著作権法(Digital Millennium Copyright Act)
に基づきDMCA権の行使など早急に削除願います。
DMMが販売しているアニメ「グランベルム」などが
海賊版動画サイト「Youtubeアニメ無料動画++」
及び「nosub」にて常習犯により大量に
「ひまわり動画」にてアニメ作品を何万本も違法アップしてた
「ナナミ」という何年もひまわり動画に寄生し大量のロリコンキモオタ向けアニメを
違法アップロードしている気色悪い中年童貞ロリコンキモオタの悪質な常習犯で、
違法動画のアフィリエイトによる再生フィーで多額の不正収入を得ている
ハゲカスのクズのリアル前科者で警視庁から名指しでブラックリスト入りされてるクソ犯罪者です。

今度はnosubという海賊版動画サイトにて犯行を繰り返してます
違法アップされてます。早急に削除願います
当該動画URL一覧 上気道サイトから作品名でも簡単に検索確認できます

http://www.nosub.tv/watch/292618.html

http://himado.in/467779

http://www.nosub.tv/watch/author/nanamibeya

http://www.nosub.tv/watch/291455.html


ひまわり動画にてロリコンアニメ作品を何万本も違法アップしてた
「ナナミ」という悪質な童貞キモオタの常習犯がひまわり動画への監視が厳しくなり
逃げ出して今度はnosubという海賊版動画サイトにて犯行を繰り返していやがるw
早急に削除しよう!
被害作品の動画一覧
http://www.nosub.tv/watch/291455.html
http://www.nosub.tv/watch/291455.html
先般閉鎖されました漫画村と同様に経済産業省・総務省指定の海賊版サイトにて最新回を含め大量に違法アップされてる。


1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
↑↑
邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ
                                                         
                                             
チ_ル_ノ⑨⑨⑨←馬鹿すぎた。アイドルマスターと違うとか馬鹿丸出しwアルファベットも読めない日猿お断り中国産アニメ。犯罪常習性を糾弾されてフィルターに必死wwww


ナ _ ナ _ ミ
↑ひ ま 動 の ク ソ ロ リ コン アニメに寄 生してる、真 性 キ チ ガイの気 色 悪い 中 年 童 貞

>>ナ _ ナ _ ミ 2018 08 03 金 22 18 45
>>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
↑↑↑↑↑↑
き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童 貞ヒ キコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
中年キ モオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカ スのク ズ野郎はw
気色悪いロ リコン性癖と犯 罪常 習性を糾弾されてフィルターに必 死wwww

違法DLの対象拡大 文化庁から自民党の文部科学部会に素案提出 ひまわり動画 Youtubeアニメ無料動画++ ニコニコ動画などの99%は違法確定(笑)
海賊版ダウンロードの刑事罰、常習性が要件 文化庁素案
権利者の許可なくインターネットに上げられている漫画や論文などのコンテンツのダウンロードを全面的に違法とする著作権法改正で、文化庁は刑事罰の対象範囲を、
常習的に行った場合などに絞り込む素案を作った。著作権侵害物ではないと誤って判断した場合は違法でないことも明記している。15日の自民党文部科学部会に示した。
 文化庁はこれまでも「確定的に知っていた場合」に限って違法にすると説明してきたが、どんな場合を指すのかあいまいだとの指摘が出ていた。このため素案では
、権利者の許可を得ずに勝手にネットに上げていると当然わかるようなレベルの著作権侵害物と明記。

つまりこの連中は完全にアウト
違法動画を故意に放置し、集客に利用して課金を
行い、莫大な不正収益を得ている犯罪企業ドワンゴ
 
声優系番組違法アップ常習犯リスト 
ヨルナイトやアニスパやラジオのラジオ、その他、声優の出演する番組を
大量に違法アップし「ファン」を自称している犯罪者の一覧
あいすくりーむ ID:56970435


げっちょむ(ID:1411398)←WUGの敵
あいすくりーむ←違法アップ常習犯のクズ 
アニスパ終了の戦犯・宮野好章
声優系番組違法アップ常習犯リスト 
違法動画集客で不正収益の犯罪企業ドワンゴ
げっちょむ(ID:1411398) ←WUGの敵
あいすくりーむ←違法アップ常習犯のクズ 
↑こいつの別アカ ID:76964695
クズ→「かず」 ID:5414842 
Lady Go!! まとめ職人 ID:1814972
みにょ ID:313477
うな丼松(ID:85398725)
うなむg ID:2640028
盲 腸炎 ID:705023(γ)
珍獣 ID:29318976(Zero)
EXETUNE ID:2783372(RC)
他には E38_HSE 雨崎 など

違法動画集客で不正収益の犯罪企業ドワンゴ
番組の無許可アップ及び視聴は違法な犯罪 
番組を違法アップしてる犯罪者は番組の敵 
違法視聴してる犯罪者は鷲崎と声優の敵


【日 本はア メリカより 著 作 権の自由がない。中 国はもっと自由】
悪 質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動 画大量アップして多額の不 正利 益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
革 命家・小 豆 _ 梓がひ ま わ り動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ 派 登 録人共を粛 清し一気に冷 戦状態へ

1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
↑↑
邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ                  

>>ナ _ ナ _ ミ 2018 08 03 金 22 18 45
>>大昔ジャンプで読んでた気がするけど全く覚えてないやw
↑↑↑↑↑↑
き めぇ ぇ ぇ ぇw w w w w この中年童 貞ヒ キコモリクソニートのロリ コンキ モオタまだひ ま 動に粘 着してやがるよwww
中年キ モオタが数年前を大昔とかw脳も劣化が激しいらしいハゲカ スのク ズ野郎はw
気色悪いロ リコン性癖と犯 罪常 習性を糾弾されてフィルターに必 死wwww


【日本はアメリカより 著 作 権の自由がない。中国はもっと自由】
悪質海 賊 版サイト・ひ ま わり動画で違 法動画大量アップして多額の不 正利益を稼いでる常 習犯「チ _ ル _ ノ」らの言い分が凄いw
革命家・小 豆 _ 梓がひ ま わり動画に帰還、挨拶代わりにチ _ ル _ ノ派登 録人共を粛 清し一気に冷戦状態へ
↓↓
2017年12月 ひまわり動画にある最新アニメの多くが閲 覧禁 止になる
・ユーザーアカウント凍結のケース
「この動画は閲 覧できません。」
・権 利者削 除のケース
「この動画リンクは日本B S放送株式会社様の申し立てにより削 除されました。」
↓↓
新人や中堅の登録者が次々と排除され、BIG3のチ_ル_ノ達も凍結秒読み段階へ
慌てたチ_ルノは FC2の投書箱に凍結の全面中止と凍結済み登録者の凍結解除を要求
↓↓
実はあの小豆_梓が水面下で権 利者に通 報外交を行ない
BSミサイルという名の削 除や凍 結を仕向けていた事がツイッターのログで判明
↓↓
権利者を動かす小豆_梓に降伏するかどうかで担当会議は大荒_れ
小豆_梓派のCUBEα、吸収 と チ_ルノ派のチ_ル_ノ、虎_えもんが大戦争
その様子がスレに晒される


http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1513577213/809
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1513577213/810

https://www.logsoku.com/r/2ch.sc/poverty/1517488838/

#ひまわり動画 #ネトウヨ #ネトウヨサイト裸祭り #ケチって火炎瓶 #ラブライブ三昧


                   
1. 虎えもん・ver4さん : 2018/08/04(土) 19:43:17
↑↑
邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。ひまわり動画なんて違 法動画サイトで公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズが舐ナメた口きいてんじゃねぇぞ


虎えもん・ver4←邪魔してんのはテメーだ違 法動画クソ常習犯の犯罪者が。違 法動画で公式の妨害になることしかしてね~ハゲカ ス野郎のク ズがナメた口きいてんじゃねぇぞ

パウヨキモオタのクソ習性はどこでも同じかw

劣島の納豆臭い反中童貞日猿どもがエロアニメ目当てに中国サイトに群がってんじゃねーよハゲカス寄生虫が´_ゝ`)

普段朝日新聞やテレ朝や報ステを中傷してるネトウヨがニチアサ・プリキュアやらロリコンアニメに群がる
節操の無さに通じるものがあるなw




悪質な海賊版サイト「ひまわり動画」で
アカウント名「ナナミ」という常習犯が10年近くも
著作権を侵害した悪質な違法動画をアップしてます。
皆さん、早急にこいつの動画とアカウントの通報・削除願います。
http://himado.in/?mode=profile&user_no=935
http://himado.in/439723
#OneRoom #ネトウヨ #ネトウヨサイト裸祭り #ネトウヨ夏のBAN祭り #ツイッターも夏のBAN祭り





           
ラジオ番組やアニメなど不正にアップロードした違法動画の
温床となっているニコニコ動画。
ドワンゴは、著作権保護法が親告罪であることを理由に
誰が見ても明確な著作権侵害動画などについて
第三者からの通報を拒絶。
それどころか通報者を処分する有様。
これは完全に犯罪幇助行為である。
サポート3号、サポート55号など悪名高い輩が何人かいるが、
10年以上前から、同じ担当者が同様の犯行を繰り返している。
ニコニコ動画は、違法動画によって集客し、課金することで
莫大な不正収益を得ているからだ。それは
角川グループとの統合後も基本的に変わっていない。
違法動画を長期間にわたり大量にアップロードしている常習犯
も無論、逮捕れるべきだが、管理権限を恣意的に乱用し、
違法動画を放置し、擁護してるドワンゴ社員も同罪であり、
刑事告訴されるべき犯罪者である。
ニコニコ動画において数年前から常習的に声優の出演するラジオ
番組や公式ニコ生番組などを不正に録画・録音した動画を複数
アカウントを使って何千番組も違法にアップロードしている犯罪行為を
繰り返している常習犯のアカウントと著作権者が被害を受けている違法
動画の一覧

アカウント名:あいすくりーむ  ID:76964695
http://www.nicovideo.jp/user/76964695

上記犯人の別アカ→ ID:56970435(GINZA)
http://www.nicovideo.jp/user/56970435

みにょ ID:313477(γ)
http://www.nicovideo.jp/user/313477/video

Lady Go!! まとめ職人 ID:1814972(RC)
http://www.nicovideo.jp/user/1814972/video



YouTubeは本格的に著作権侵害対策を実施。
鷲崎健の番組などがミラーと称して大量に違法アップされてる現状を
度重なる通報を受けながらも放置し
続けているニコニコ動画に対しては文化放送側が被害届を提出。運営会
社のドワンゴのバイト社員サポート3号・55号を犯罪幇助容疑で警視庁が
逮捕!!
悪名高い「滋賀のタグ荒らし」や青髪毛虫の狂信者で10年以上前から
アイます関係に粘着し、気色悪いアイマス動画を違法アップしている
「ライフライナーズ西岡(西岡P)」などの粘着荒らしも放置したままで
ある。
東京都と警視庁も本格的にドワンゴへの行政指導を検討。

え?なんだってwww
所詮違法動画を挙げているのはテメーだろwww
他人様に許可を入れずに勝手に自炊行為をしているなんざあ、お天道様もお怒りになるってもんだwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント